関西圏の中小企業家同友会会員で構成する異業種共同組合「関西同友会事業協同組合」

e.shop21

  • ホーム
  • e.shop21 会員登録手順のご案内

組合員様は、家電とパソコンの専門店「Joshin」のオンラインショッピング「e.shop21」の商品を、会員様限定特価でご購入いただけます。

e.shop21へのアクセス及び会員登録に関しては、会員各人が登録手続きを行っていただくことになっていますので、以下の手順で行ってください。

STEP1

e.shop21 下記の専用ページにアクセスしてください。
http://e-shop21.jp/k-doyukai.htm

STEP2

ログイン画面 アクセスすると左記の画面が表示されますので、「入店する」をクリックして次のページに進む。

STEP3

会員登録 新規登録
「新規登録」をクリックし、ご利用規約をご確認ください。
「プライバシーポリシー」と「e.shop21ご利用規約」をご確認のうえ、「同意する」をクリックしてください。

STEP4

登録情報の入力
各項目を入力後、「確認画面」へ進み「会員登録」をクリックしてください。
※e.shop21 でのご購入及び決済に関しましては、ジョーシン電機と会員様の直接お取引きとなります。

STEP5

会員登録ログイン
登録画面で設定いただいたメールアドレスとパスワードを入力するとマイページが表示されます。
お探しの商品を検索すると、商品詳細とe.shop21の特別価格が表示されます。

STEP6

ご購入と決済
ご希望の商品をご購入され、お支払いに関しての入力画面がでてきます。
決済に関しては、ジョーシンと会員様間の直接お取引となりますので、会員様ご希望のお支払い方法でご決済ください。

e.shop21でのご購入・決済に関しましてのお電話でのお問い合わせは下記まで
関西同友会事業協同組合 TEL:06-6944-1259


PAGE TOP